スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レーシック 術後10日目

いまだ、視力が回復せず。

前回の検診のときと比べて変化無し。


ニジミ加減は、多少よくなった気もするけど、日数が経過したから気持ち的によくなった気がするだけかも・・・

次の検診まであと3週間


それまでには回復するのだろうか。


再手術でもいいのだけれど、「様子見」っていう期間がつらいので、次の時にダメだったら早くに手術をしてもらいたい。

レーシック 術後1週間

まだ見えにくいなぁ と感じながら1週間検診へ。

右0.2
左0.3

・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・

( ̄△ ̄;)エッ・・?



術後の経過は良好で、レントゲンを撮っても1.0出ててもおかしくない状態らしいのですが・・・

乱視の強い人はゴク稀にこのようなことが起こるみたいです。

徐々に回復してくるらしいので次の1ヶ月検診まで様子見だそうです。


いでよ!!おれの視力!!!

レーシック しゅうりょ~

ついに昨日レーシックをしてきました!!

手術室に入って15分ぐらいかなぁ、あっっとい間でした。

麻酔をしているから痛みはないのですが、目玉に吸盤みたいのを取り付けるときに違和感はあったけど、あとはなーんもないです。

目玉の表面をめくって、なかを焼く?削る?のですが、表面をめくるときがへんな感じで、目玉を動かしてないのに、部屋の照明とかが勝手に上下に動く・・・
目の前をピンセットみたいなものが行ったり来たりして、次の瞬間きゅうに視界がぼやける。

そんでSF映画に出てくるような光がでてきて、パチパチってカチンコみいな音がして焼けるような臭いがする。それが30秒ぐらい。たったこれだけで終了。 

麻酔がきれると、目の中にゴミが入ったような感覚があります。

手術した日は、霧の中を歩いているような感じで、目を保護する眼鏡をかけているせいか、眼鏡をしている感覚があり視力がもどったという感覚はありませんでした。


朝起きるとアラ不思議。
曇りもある程度取れて視界スッキリ。

まだゴロゴロする感じは多少残ってますが明らかに昨日よりもイイ感じ。

これから翌日検診にいってきます。きっと問題ないと思うけどね・・・

レーシック アイレーシック

実は、レーシックをしようと検査なんかをしてたりしてたんすよね。

おいらが受けるのは、レーシックよりいいやつで。アイレーシックっていいます。

知り合いが「みなとみらいアイクリック」ってところで働いていてそこで手術をすることに決めました。
行ってみると、先生も看護師さんたちもいい人で、説明も丁寧でいいところもリスクもちきんと説明してくれて安心して決心することができました。
いいところばっかり言う病院ってのも、逆に安心できないですよね。


でもって、明日が手術日なんです!!
今日から酒飲めません(TωT)ウルウル

ワクワクドキドキな感じだ。

今日寝れるかなぁ・・・

<<前のページへ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。