スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラーメン せたが屋

環七内回り沿いの龍雲寺信号付近にあるラーメン屋「せたが屋」さん
$ガテン系主夫まったり日記

たまたま現場が近かったのでいってみました。
注文したのは「炙りチャーシューメン」
$ガテン系主夫まったり日記

このは塩ラーメンのお店みたいでした。自分が料理するのが好きってこともあって、ご飯を食べに行くとついついキッチンをのぞいてしまうのですが・・・・寸胴からはみ出るぐらいの煮干が目に付きました。
ゴッホン 「宝箱や~ん」

煮干がいっぱい入っているのに、スープは臭みや苦味なんかもなく、気がついたらスープもすべて胃の中におさまっていました。
最近ドロドロスープとかコッテリとか多い中、お年頃のおじさんにはやさしい味でした。
ワンタンメンなんかもあるので、ガッツリいきたい人でも満足できるとおもいます。

チャーシューも厚く食べごたえもありました!

夜にいくと「がっつり汁」?みたいなものもあるそうなので、機会があれば今度は夜にいってみたいです。

新宿 魚料理 居酒屋「鷹丸」


ガテン系主夫まったり日記

ここにいってきました。

「もしもツアーズ」で放送した直後だったみたいで、店内は大賑わいでした。


魚料理がメインで値段も安く質量ともに最高でした。

なかでも↓


ガテン系主夫まったり日記

カニクリームコロッケ

ばくだんみたいなのが3個とカニの足もついて¥1、000円


新宿でこの値段はオドロキ。

これはお酒と一緒にでもいいですが、めっちゃご飯が愛しくなります。


料理のおいしさにもくわえて、店員さんの元気もすごいです。


ひさびさ気持ちのいい居酒屋さんでした。

他にも色々と美味しいものがあるので是非いってみてください!

池袋 西武デパート屋上 うどん

池袋の西武デパート屋上にフードコート?みたいなところがあります。


昔は、子供向けの乗り物なんかが置いてあり、買い物に連れてきた子供へのご褒美ができるところでしたが、今はこざっぱりと何なく、うどん・たこ焼き系・ソフトクリームなんかが販売されています。


なかでも「うどん かるかや」が超絶品!!

自分は、ここのうどんを食べるだけのためにきます。


値段もリーズナブルで、一番高いスタミナうどんで500円です。

スタミナうどんの具は、山菜・生たまご・きつね・たぬき(?)だったと思います。

注文するときに「冷・熱」どちらかを言ってください。


お昼の時間になるとすごーく混むので、時間を調整してくださいね。




池袋LABI 串屋物語

池袋LABI 日本総本店の7Fレストラン街にあるこのお店。


休日ランチタイム食べ放題に行ってきました。


60分大人1680円 小学生860円 だったかな、ドリンクバーは別途で350円ぐらいでつけることができます。

ドリンクバーはつけなくても、紅茶・ココア・お茶は無料なのでなくてもいいかとおもいます。

+300円ぐらいで90分にもできます。


ここはテーブルにフライヤーがついていて、自分で衣をつけて揚げます。常に揚げたてのものが食べられ、ごはんやカレー、お茶漬けまもあり、デザートも充実しています。

串揚げは20種類以上あり回転も速いので、状態が悪くなる前になくなるのでいいです。

エビ・イカ・サーモン・野菜・パン・牛肉etc


確実に満腹になれます。


人気があるみたいで、人の出入りが結構あるため、商品の近くの席は落ち着いて食べれないので、できれば避けることをオススメします。



【1ケースでこの価格!!大注目の新ジャンル】 ユーロホップ 330ml×1ケース(24本) <.../富士貿易株式会社
¥1,748
Amazon.co.jp

<<前のページへ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。