スポンサーサイト


レーシック 再手術

つい昨日、再手術をしてまいりました!





まず、はじめの手術と違うところは、フラップ(角膜をひらく)を作る作業がないというところです。


診察のときに点眼麻酔をしてフラップの端っこを開く過程がありますが、フラップを作る作業これがないだけでかなり目の負担がちがい、術後の目のボーっとした感じがまったくありませんでした。




さらに、前回ほど元の視力が悪くないのでレーゼーの照射時間も短かった。

オイラの場合だと、前回30秒 今回10秒 ほどでした。








術後すぐに視力が回復しているとは実感できましたが、まだ視界に霞がかかり少々不安はありました。





で・す・が!

翌日健診の今日!!!!


めっちゃくっきり&すっきり!





意気揚々と視力検査をすると・・・元0.05→前回0.5乱視少し残り→今回右目1.5左目1.2







視力キターーーーーーーーー!!!!!!











うんうん よかったよぉ










前回同様に1ヶ月ほどは点眼とか風呂とかは気をつけなければいけないけど視力が出て一安心しました。







これからレーシックをやろうと思ってる人に参考になればよいなぁ。。。





スポンサーサイト

コメント:

リモーネ : 2012/02/29 (水) 22:05:13 修正

いつかレーシックやってみたいけど怖いよ~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

