スポンサーサイト


切れ痔 裂肛

おどろいったぺよ。

ケツ痛てぇ~と思って、便器みたら血の海ですよ。



まさか!?初潮?とか思ったぐらいの出血。



結構頻繁になるんでなんとなく分かってたけど、今回のは別格だった超ド級の痛さ。




今日で3日経つけどまだ痛いからさっき行って来ましたよぉ 









「THE・肛門科」









ちょっと恥ずかしいよねぇ。







とりあえず受付




受付って女性がほとんどだよね。そこも女性。。。



恥ずかしいやら嬉しいやら・・・( ´,_ゝ`)プッ


そこでまず症状を聞かれる。まぁ隠してもしゃーないからハッキリ言うよねぇ




オレ:「ケツが裂けました!!」

受付:「ソウデスカ アチラデオマチクダサイ」


機械的な感じで反応ナス
(オレもなにを期待してたんだろうかw)




んで呼ばれたんで診察室。


細いスキンヘッドの先生だった。

先生:「で、どうしました(アハン)」


SO!ちょっとオカマっぽい(゚д゚;)


ちょっとKOEEEE






「じゃあ診るので横になってください(アハン)」




やべーやばすぎる ほ・・・ほられるかも・・・





んなこたぁないけど、ジェル→指→クスコの順番で弄ばれ、最後にジェルをふき取られ触診終了。






結果発表!!!







なんと!3箇所たてに裂けてる!



1箇所じゃねーのかよぉ どーりで痛いわけだ。



飲み薬と注入する薬、さらにう○ちを柔らかくするため乳製品を多めにとるように言われ、1週間程度で完治するらしい。






裂けるのがクセになってるような感じがあるので、日ごろから気をつけてナイスなう○ちをだすよう心がけよう。







もしなっても、あの先生には・・・・違うことで切れても困るし(´・ω・`)




スポンサーサイト

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

