

ガテンクッキング  ~アボガド・ドン!~

さぁ~いってみよう!

これも超かんたん!(いつもですね・・・)

「時間かけずにおいしく簡単」これがベースな考えだから全部かんたんになっちゃうのよねん。

シルベスタ・スタローンも大好物スパムもつかうぞぉ





材料(たぶん4人分)

アボガド・・・4つ
スパム・・・小さいほう1缶
プチトマト・・・1パック
緑な食材・・・少々(レタスでもキュウリでも)




作り方

アボガド・スパム・トマトこれぜーーんぶコロコロにしてください。
アボガドは色が黒くなるので、レモン汁があれば混ぜてボールにドーン。

油を引かないでフライパンでスパムを炒める。焼き目がつけばOK。
そこにトマトをドカーン。軽く混ぜるぐらいでいいのでちょっと火を通す。
あっ、コショウ少々ね。塩はいりまへん。

焼きあがったものを、アボガドの入っているボールにドドドドーーーン!
これをサクッっと混ぜてご飯にのせればできあがり。

色味が少し足りないので、緑の野菜をちょっとそえる。

お好みで目玉焼きをのせてもd( ̄◇ ̄)b グッ♪

さーらーに、スパムを炒めたフライパンにバター入れて、ちょいと焦がして赤ワイン入れて醤油を入れれば、焦がしバターソースの出来上がり。これをかっこよくかけたら、めっちゃススム君。
デブへまっしぐら  ♪GO TO DEBU♪

マヨかけてもうまいかもねぇ。

材料に書いてないものもちょくちょく出てるけどぉ~でもそんなの関係ねー!

RIMG0633.jpgRIMG0634.jpg

いただきまーす!




コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

