スポンサーサイト


あけおめ~

みなさま、あけましておめでとうございます!

今年もクダラナイブログにおつきあいくださいませ。






はじめて家族4人そろって初詣にいってきました。
去年までは下の子(現在小3)が時間まで起きてられなく、長男と2人でいってましたが、体力もついてきたのか下の子も起きていたので行くことができました。





参拝がおわり甘酒を配っていたのでいただきましたが、甘酒がとーーーーても苦手なのです。

下の子は初体験らしく「くさい」とかいいながら恐る恐る口に入れた瞬間・・・ブブーー吐き出してましたww




と、笑いながら自宅前まで残り数歩のところで、うんこフンじゃったぜよ。

これ嘘じゃないっすよ。靴買ったばかりだったのに(TωT)ウルウル

運がいい!と言い聞かせながらも、半分は納得できないまま寒い中洗いました。


とりあえず、ロト6でも買おうと心に決めました( ̄ー ̄)ニヤリッ



コレを呼んでくれたみなさまにもウンがつきますよーに!!!
スポンサーサイト

コメント:

No title わん〇ッ! : 2012/01/03 (火) 15:40:00 修正

あけましておめでとうございます(☆´ω`☆)

去年はありがとうございました

こちらこそ宜しくおねがいいたしますっ!

皆が幸せな一年になりますようにッ!!

No title キャロンツー : 2012/01/03 (火) 22:35:19 修正

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします!
修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

