

ガテンCAR 車内で何かが爆発

最近、徐々に温かくなってきましたよねぇ。

仕事的にはちょっと寒いぐらいのほうが動きやすいから、これからの季節がキツイですね。
夏の恒例イベント(必ず1回は現場でなる)である「熱中症」もあるので注意が必要です。

で!温かくなると車内温度もグイグイ上昇するじゃないですか。ガテンCARには色々なものが積んであるのですが、そのなかでも一番爆発してはいけないものが爆発しました。
その名も「速乾ボンド」
後部座席においてあったので、足元に大量のボンドがベチョ~リ。足の踏み場も無いぐらいに。。。
足元のシートみたいのが取れないし、くさいし、運転しててもラリラリになりそう。
あと1日乾かして様子をみてみよう(様子見てどうしようと・・・)
取れることを期待して。

チューリッヒ保険

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

