スポンサーサイト


レーシック 1ヶ月検診

今日1ヶ月検診に行ってきました。

よくなったという実感のないまま・・・



一通り検査がおわり最後に視力検査。

結果・・・1週間検診のときと同じ視力のままでした。
まぁよくなってるとは思ってなかったので、落ち込むこともなかった。


最後に検査結果をみながら先生のお話をききました。
これも前回と同じで、手術はうまくいってるのに視力が出ないのが不思議な様子でした。

看護師さんの話では、1週間検診のときと視力が同じなので、3ヶ月経って視力がもどってくることは少なくたぶん再手術だろうと。
できれば、すぐにでもやってもらいたかったけど、今日の視力検査でレンズを入れての矯正視力でも視力がでなかったので、まだ目が落ち着いてないからやっぱり再手術をするとしても3ヵ月後らしい。

先生は「約束した視力は必ず出しますので、ご不便をおかけしますが3ヶ月検診のときまで我慢してください」と約束してくださったので、それを信じてめがねっ子を続けてようと思います。
スポンサーサイト

コメント:

No title リモーネ : 2011/11/22 (火) 00:29:12 修正

やはり術後にゲーム頑張り過ぎたのであ・・・・
大人しく目を休めてないとダメですよ~

そういや術後に速攻で仕事にも出てましたよね?
それも・・・良く無さそうですがw
修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

