

新大久保 サムギョプサル モイセ



まずは写真からトゥッス!!

旨かった。グルメ書いてるとこれしか言ってないきがするがボキャブラリーのないことバレバレだな。

場所は、新大久保の改札を出て右(明治通り方面)に行くと、スリーエフがあるのでそこの路地を右に曲がり4軒目ぐらいの左手にあります。
店はお世辞でも広いとは言えないので、予約する事をオススメします。
本場のお店みたいに(行ったことねーけど)ナムルの小鉢が並びます。
注文したのは、チャンジャ・サムギョプサル・海鮮チヂミ。
男3人で行って、飲みながらだと十分満腹になります。
お店のお母さんが、ちょい顔が怖いけどいい人なので頑張って話しかけてね。
んで、お母さんに巻き方を教えてもらったらあとはフリー演技。
ビール10杯とこれで12000円ぐらいだった。

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

