スポンサーサイト


ワンピースギガントバトル2 アマゾン 届かない

またか・・・

過去に何度も同じようなことがありましたが「今回こそは当日に届け」とおもったけど無駄だった・・・


あまりにも頭にきたのでサポートへ電話をした。


俺「予約した商品が今日発売でまだ出荷準備中(翌日~4日後)なんですけど」
サ「申し訳ございません。商品によっては当日届かないものもございます。」
俺「は?それじゃ予約してる意味ねーじゃん。それにそんなこと書いてある?」
サ「ヘルプのほうに書いてございます」
俺「はぁ?買うときにいちいちヘルプ見ろっての?そんな面倒なことみんなするのか?」
サ「商品購入の際に みたいなページに注意書きが書いてあります」
俺「はぁぁぁ?そんなの目立つところに書いてないと意味ねーし」
サ「通常版とか特別版とか入荷数に限りがございますので、入荷次第発送となります。」
俺「じゃあその予約キャンセルして、今そちらで注文したほうが翌日配送になってるから確実じゃん。
  キャンセルしてくれ。注文しなおしたほうが遅くても明日には届くじゃん。」
サ「申し訳ございません。出荷準備になりますとキャンセルができないです。」
俺「(ブチーーーーン)あっそはいはい。もーいーわ二度と買わねーから。」


と、こんな感じ。

なんだこれ。儲かってる会社はちがいますな。
めっちゃキレて怒鳴ってやりたかったけど、どうやら会話は録音されてるらしいので、あとで面倒なことになってもイヤなので大人な対応(できてないかも・・・)してやったわ。

ちなみに、注文した商品はこれ
スポンサーサイト

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

