

レーシック 術後 2週間

日によって視力がちがうことがわかってきた。

時間帯は、朝のほうが若干視力が出てる気がする。

ニジミ具合は相変わらずおなじぐらい。


仕事にも支障をきたしてきたので、医者に電話をして眼鏡をつくってもいいかきいてみたら大丈夫ということだったので、今日つくりにいってきた。

あまりみえるようにすると、それに目が慣れるのが怖かったので、車を運転できる最低ラインにしてみた。

ここで眼鏡をつくるときのアドバイス!つくるときにレーシックのことは言わないこと。
俺はつくるときに、そういった情報も必要かと思ってカミングアウトしたが失敗だった。

なぜなら、レンズは保障外になるから。

言わなければ、多少視力がもどってきたところで、買ったお店でレンズをあわせて入れなおしてもらえるから。。。

まぁそこらへんは人間性が問われるけどねw


さて、検診まであと2週間になった。
行くまでに視力がもどってくるとは、いまのところ考えにくいけど期待してみる。

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

