スポンサーサイト


年を感じる区の検診

ついに昨日届いていまった。

区の無料検診。ある年齢になると送られてくるのだが、まさか自分のところにもとどくとは。。。
今回は「大腸がん検診」「肝炎ウイルス検診」みたい。

大腸の検査ってまさか・・・カ・メ・ラ?
こえー、こえーよー((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
黒いホースみたいのが、あそこからニュルニュルっと。。。

でも必要だもんな。気合入れて予約してこよー

検査結果 乞うご期待!
スポンサーサイト

コメント:

お久しぶりです♪ malizo : 2011/05/28 (土) 00:31:03 修正

mixiから飛んできました=3
分かるかな。。。
blog始めたんですね♪これからもちょこちょこ覗かせていただきます。
と、いうか・・・私よりも年上さんだったんですね!?
若く見えるので年下かと思ってました!!
うちの旦那さんのところにも来ました、区の検診。
「大腸がん検診」は検便だけですよ*ご安心あれ。(それで引っかからなければ・・・。)
肝炎は血液検査です。
事前の書類が面倒だけど、がんばれーーーv-82

Re: お久しぶりです♪ ガテン系主夫 : 2011/05/31 (火) 19:25:02 修正

> mixiから飛んできました=3
> 分かるかな。。。
> blog始めたんですね♪これからもちょこちょこ覗かせていただきます。
> と、いうか・・・私よりも年上さんだったんですね!?
> 若く見えるので年下かと思ってました!!
> うちの旦那さんのところにも来ました、区の検診。
> 「大腸がん検診」は検便だけですよ*ご安心あれ。(それで引っかからなければ・・・。)
> 肝炎は血液検査です。
> 事前の書類が面倒だけど、がんばれーーーv-82

そりゃー忘れませんよ!
だって、あの場所で写真撮ってもらいましたから~

若く見られてだなんて 凸(*▼▼) テレルゼ コノヤロー

「大腸がん検診」それを聞いてホッとしました。。。
ほんと、それだけが憂鬱だったんんですよ

なにも引っかからないことを願うだけです。

くだらないことばかりのブログになると思いますが、どーぞごひいきに!

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

