スポンサーサイト


ラーメン せたが屋

環七内回り沿いの龍雲寺信号付近にあるラーメン屋「せたが屋」さん
$ガテン系主夫まったり日記

たまたま現場が近かったのでいってみました。
注文したのは「炙りチャーシューメン」
$ガテン系主夫まったり日記

このは塩ラーメンのお店みたいでした。自分が料理するのが好きってこともあって、ご飯を食べに行くとついついキッチンをのぞいてしまうのですが・・・・寸胴からはみ出るぐらいの煮干が目に付きました。
ゴッホン 「宝箱や~ん」

煮干がいっぱい入っているのに、スープは臭みや苦味なんかもなく、気がついたらスープもすべて胃の中におさまっていました。
最近ドロドロスープとかコッテリとか多い中、お年頃のおじさんにはやさしい味でした。
ワンタンメンなんかもあるので、ガッツリいきたい人でも満足できるとおもいます。

チャーシューも厚く食べごたえもありました!

夜にいくと「がっつり汁」?みたいなものもあるそうなので、機会があれば今度は夜にいってみたいです。
スポンサーサイト

コメント:

1. 無題 YAS : 2011/10/31 (月) 21:27:11 修正


ガッツリ汁だってぇ!?
ジュル…(笑)
修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

