スポンサーサイト


レーシック しゅうりょ~

ついに昨日レーシックをしてきました!!

手術室に入って15分ぐらいかなぁ、あっっとい間でした。

麻酔をしているから痛みはないのですが、目玉に吸盤みたいのを取り付けるときに違和感はあったけど、あとはなーんもないです。

目玉の表面をめくって、なかを焼く?削る?のですが、表面をめくるときがへんな感じで、目玉を動かしてないのに、部屋の照明とかが勝手に上下に動く・・・
目の前をピンセットみたいなものが行ったり来たりして、次の瞬間きゅうに視界がぼやける。

そんでSF映画に出てくるような光がでてきて、パチパチってカチンコみいな音がして焼けるような臭いがする。それが30秒ぐらい。たったこれだけで終了。 

麻酔がきれると、目の中にゴミが入ったような感覚があります。

手術した日は、霧の中を歩いているような感じで、目を保護する眼鏡をかけているせいか、眼鏡をしている感覚があり視力がもどったという感覚はありませんでした。


朝起きるとアラ不思議。
曇りもある程度取れて視界スッキリ。

まだゴロゴロする感じは多少残ってますが明らかに昨日よりもイイ感じ。

これから翌日検診にいってきます。きっと問題ないと思うけどね・・・
スポンサーサイト

コメント:

1. 無題 YAS : 2011/10/23 (日) 18:04:55 修正


おかえりー。無事終わったみたいね。
サングラス買いに行かないとね(笑)

2. Re:無題 ガテン系主夫 : 2011/10/24 (月) 17:25:41 修正


>YASさん

まだ全回復には時間かかかりそうだ。

サングラス・・・フフフ購入済みさ
修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

