スポンサーサイト


レーシック アイレーシック

実は、レーシックをしようと検査なんかをしてたりしてたんすよね。

おいらが受けるのは、レーシックよりいいやつで。アイレーシックっていいます。

知り合いが「みなとみらいアイクリック」ってところで働いていてそこで手術をすることに決めました。
行ってみると、先生も看護師さんたちもいい人で、説明も丁寧でいいところもリスクもちきんと説明してくれて安心して決心することができました。
いいところばっかり言う病院ってのも、逆に安心できないですよね。


でもって、明日が手術日なんです!!
今日から酒飲めません(TωT)ウルウル

ワクワクドキドキな感じだ。

今日寝れるかなぁ・・・
スポンサーサイト

コメント:

1. 無題 YAS : 2011/10/22 (土) 00:00:37 修正


いってらしゃーい(^-^)/
修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

