

ジャム ぱーと弐

この時期になると、毎年墓参りに行きます。
なんでこの時期かというと・・・父親が毛虫が大嫌いなのでいない時期を見計らってってことでなのです。
場所は「長野県佐久平」

朝6時に家をでて、途中のSAで飯を食い、横川でおりて30分ぐらい走るとお墓があります。

お墓に入ってる、じいちゃんばぁちゃんには悪いですが、ぶっちゃけ目的はこのお店なんです。



普通のスーパーと思われますが、侮ってはいけません!
このお店特製のジャムが。う・・・う・・・うまーーーい


こんな感じでならんでます。
んで買ったラインナップがこれ
  

きまってこんなのを買います。
果物がゴロゴロ入っててジャムっつーかデザートだね。

近くに行った際にはおためしあれ

コメント:

1. ジャム大好きだよ~ ガテン系主夫 : 2011/10/20 (木) 05:53:09 修正


今度また行ったらお土産よろしくしたいな。
いちじくとか、たまんないよね。
くるみバターとかサンクゼールっぽくない?
あんずもいいね。
修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

