

池袋 西武デパート屋上 うどん

池袋の西武デパート屋上にフードコート?みたいなところがあります。


昔は、子供向けの乗り物なんかが置いてあり、買い物に連れてきた子供へのご褒美ができるところでしたが、今はこざっぱりと何なく、うどん・たこ焼き系・ソフトクリームなんかが販売されています。


なかでも「うどん かるかや」が超絶品!!

自分は、ここのうどんを食べるだけのためにきます。


値段もリーズナブルで、一番高いスタミナうどんで500円です。

スタミナうどんの具は、山菜・生たまご・きつね・たぬき(?)だったと思います。

注文するときに「冷・熱」どちらかを言ってください。


お昼の時間になるとすごーく混むので、時間を調整してくださいね。





コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

