スポンサーサイト


クッションフロアー剥がしたら全身チクチク の巻

今日は、洗面所のクロス(壁紙)とCF(クッションフロアー)の貼り替えだった。


洗面でも一戸建てなんかは窓があるから、ある程度風通しはあるけど、マンションだとユニットバスに洗面で窓がない・・・開始30分で着ていたシャツは脱水のかかっていないような感じになる。


ペタペタ体にくっついて、ぼでーらいんがくっきりと出る。セクシーなお姉さんならいいが、いい年コイタおっさんのラインは、それはそれはみっともないことになる。


それでも、おかまいなしに必死に作業を続け、クロスが終わった時点で熱中症手前。(毎年1回は熱中症になる)


間髪いれずにCFにとりかかる。

洗面の入り口とCFの貼ってあるところの段差に余裕があり、既存のCFに剥がれがないときは重ねて貼れるのだが、ここは段差が無かったので剥がすことにした。


全部剥がして新しいCFもなにごともなく貼りおわり、お客さんにチェックをしてもらいOKがでたので、安心して車に乗ると、全身がチクチクしていることに気がついた。


どうやら剥がしたCFにガラスの細かいのが混ざっていたようだった。

最近のものは入っていないけど、古いものだと大体入っている。


これになると、水で流したぐらいではなおらない。心頭を滅却しても無理。。。

家に帰ると子供がいたので、子供に手伝ってもらいためしにガムテープを腕に貼って剥がしてみた。

痛い!ただただ痛い!

痛いだけでチクチクとれーし。

痛がってる俺を見て子供は大喜びしてるし。日ごろの鬱憤を晴らしているみたいだった。


こーなると諦めるしかない。

チクチクのまま夕飯たべて、プチ酔っ払い状態で風呂に入ってガシガシ洗ってやっとこおさまる。


こんなのばっかりなら長袖きていくけど、忘れたころにあるんだよねぇ。


次の現場ではありませんよーにー



スポンサーサイト

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

