スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

沖縄旅行!無事帰還!! 1日目の足跡

( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ

無事に帰ってまいりましたぁ!
いやぁ~面白かった。でも3泊4日ってやっぱ短いね。短く感じるだろうと思ってたけど、想像以上に短く感じたな。

コレを読んでくれた人に少しでも役に立つように、色々とご紹介したいと思いまーす。

1日目
朝6時10分発の飛行機で出発だったけど、どうやら飛行機が小さいようで満席だけど搭乗口は人は少なめだった。飛行機が得意でない俺は、小さい飛行機と聞いてバックバクだった。あまり小さいと怖いから飛行機を確認しないで搭乗。
現地9時40分ぐらいに到着。乗ってきた飛行機
RIMG0143.jpg
ち・・・ちいせぇ 見ないでよかった。

とりあえずレンタカーがないとなので、空港より送迎バスでレンタカー屋へ。
バスから降りて標識みると
RIMG0144.jpg
すげーぜ沖縄!

と思いつつ手続きを終わらせて、最終日に買うお土産の下調べをかねてさっそく国際通りへ。
お盆を少し外したからか、人は少なめでゆったり散歩できた。
・・・歩いていると、ベンチでうなだれている人を発見。みかねたのか長男が励ましてあげてた。
RIMG0145.jpg
まぁネタですね。。。

一通りみたあと、ビッグバーガーを食べに行った。
RIMG0342.jpg
「道の駅 かでな」

ここは景色もよく、はじめにバーガーを注文しておいて、屋上で景色を眺めてから
RIMG0152.jpg降りてくるとRIMG0153.jpg
手のひらサイズのバーガーが出来上がってます。うまかった!!

腹も満たされたところで、宿泊先である「ムーンビーチホテル」に向かうことに。
はぃコレ。ホテルの中からの写真。めっちゃリゾートじゃーん
RIMG0158.jpgRIMG0160.jpg

速攻で宿泊の手続きを済ませて海で泳ぎました!
すげーキレイ。魚も見えるしさぁ、水平線もみえるしさぁ、さわやかな太陽もみえるしさぁ、綺麗なお姉さ・・・言うことないね!!
夕方近くまで海水浴を満喫してから、初日はホテルのバイキング。
早めにレストランへ行って、オーシャンビューな席で食べました。食べてる最中に日が暮れてきて、昼間は「元気な沖縄」って感じだったけど、夕方になると「ロマンチックな沖縄」に変わる。
RIMG0170.jpg
なんじゃこの景色は。これは反則級だな。。。
夕焼けを見ながら、俺は普段と変わらず泥酔( ´,_ゝ`)プッ
そのまま、早めの就寝。

スポンサーサイト

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。