スポンサーサイト


沖縄旅行!

月曜日から夏休みっす。

朝6:10分の飛行機・・・はやすぎる(゚д゚;)

3~4年ぶりぐらいに上陸するので、ちょーワクワクですよ。
子供たちも興奮状態で夜寝ないしね。

旅行するときって、持ち物で性格でたりしますよね。
俺のカバンはと・・・大田胃散(年せいか胸焼けヘビーリピーター) バファリン(こうみえても偏頭痛もち) 喘息発作用の吸引(タバコやめてからほとんどないけど) 香水(色気づいてみた) PSP(夜な夜なコッソリと) デジカメ(記憶にのこっても記録もしないとね) 充電器各種(俺の充電はビールがあればいいのだが) るるぶ(これ鉄板っしょ) パスポート・・・海外じゃねーし | ̄m ̄) ウププッ

やりたいことオッパ・・・イッパイありすぎて3泊4日じゃ足りなぁ。

主夫としては、旅行の間ご飯の支度をしないでいいのが一番マンモスウレピー
でも、現地のおいしいものは舌にインプットしてこないと!
家でも食べれたら幸せだよね!!

これ書いてるうちに俺もテンション↑ってキター
レシピも撮りためてるけどそれどこじゃないな・・・

とりあえずは ☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!

スポンサーサイト

コメント:

No title YAS : 2011/08/07 (日) 01:08:16 修正

いいなぁ、行きたいなぁ。
台風は大丈夫なのかな?
爪跡が、すごそうだけど…。
ルートビアたらふく飲んできな♪(´ε` )
気を付けて。いってらっしゃ~い!

Re: No title ガテン系主夫 : 2011/08/07 (日) 07:09:41 修正

> いいなぁ、行きたいなぁ。
> 台風は大丈夫なのかな?
> 爪跡が、すごそうだけど…。
> ルートビアたらふく飲んできな♪(´ε` )
> 気を付けて。いってらっしゃ~い!

台風の影響がどこまで残ってるかだよねぇ。
そんなのを体験するのもいい思い出?だったり。
ルートビア・・・絶対口にしない!!
あれ、サロンパスじゃーん
修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

