スポンサーサイト


小学校のプチ同窓会

集まるきっかけはズバリここ!

mixiに外部ブログ登録してて、それを見てくれた小学校の友達から「飲みにいこ~ウッフン」って連絡があった。(ウッフンは嘘です)

連絡をくれた人(Aさん)とは中学まで一緒だったので・・・20年ぶりか。すげー年数たってることに今気がついた( ̄Д ̄;;

それぞれ連絡の取れる人に声をかけて集まった人数は総勢6人
プチだよねぇ~プチ過ぎるって声は受け付けませんよw

そんで俺が連絡した人に7時に待ち合わせと伝え、いざお店へ。
ここで問題発生!
俺からの伝言が間違っていて30分早く3人は集合してしまった。

予約しているのでお店に入るわけにも行かず、外で近況などを話しながら待つこと30分。
「店にいくのにこの道しかないけどAさんまだきてないよね?」
「でも時間だし店いこか」

ってな感じで歩いていると、目の前にそれらしき人が2人

そう!お互い20年ぐらい会ってないので、目の前を通り過ぎたのにもかかわらず気がつきませんでした( ´,_ゝ`)プッ

積もる話はあるけども、みんなの喉がカラカラだったこともあり、そそくさとお店へ。
「カンパーイ!」
これしないとはじまらないよねぇ

とりあえずは、各自近況報告。
なんと全員で6人だったがみんな2人ずつ子供がいる。
みんな大人になったのぉ~
話す内容も「オ・ト・ナ」な内容もあったりですごく面白かった。

20年たっても当時の仲間とあうと、なんとなく小学生にもどったような変な感じもしたりで、すごく懐かしくすごく居心地のいい空気感だった。

話したいことは山ほどあるのに、昔話のほうがおおかったかなぁ。
あぁ~あの頃にもどりたくなるよね。

もっと人数が増えるともっと賑やかになりそうだけど、これぐらいで仲良くやってるほうもすてがたいな。

はやくも2回目開催が待ち遠しい(/ω\)
スポンサーサイト

コメント:

管理人のみ閲覧できます - : 2011/07/30 (土) 20:19:12 修正

このコメントは管理人のみ閲覧できます
修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

