

ガテンクッキング ~カニトマトクリームスパゲティ~

はいは~い
名前は難しそうですが、ちょ~かんたんですよ
全然更新してませんでしたが、作ってないわけではありませんです。柱| ̄m ̄) ウププッ

今回の分量は、小食な女子3人前ぐらいです。

材料
カニ缶・・・・・・・1つ
トマトホール缶・・・1つ
生クリーム・・・・・ぐるっと1周
塩・こしょう・赤ワイン・さとう・にんにく

EXバージンオイルでにんにくの香りをだしてから、カニ入れてトマト入れて赤ワイン入れて煮立たせます。
蒸気の匂いを嗅ぐとアルコールが残ってるか分かります。

これに、塩・こしょうをします。
RIMG0125.jpg

そのあとに生クリームを入れて、軽く水分を飛ばす。
RIMG0126.jpg

シャバシャバ感がなくなったらゆでたパスタを絡めて出来上がり。
RIMG0127.jpg
(豪快に大皿に入れてしまった・・・)

いただきまーす!

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

