

レッドストーン ずっとやってるMMORPG

今日は、もう6年ぐらいやってるオンラインゲーム「レッドストーン」を紹介しちゃいます。

今時珍しく3Dゲームじゃありませぬ。だからゲーム酔いはしませんよー。
低スペックのPCでもへっちゃらで動きます。
ストーリーは・・・・公式サイトみてください( ´,_ゝ`)プッ

キャラクターは全部で10、そして各キャラクターごとに2種類の種族で遊べるので、なんと20もあるのであります。(今のところはまだ19です)
さ・ら・に 1つのIDで4キャラまで使えるので8種類も遊べてしまいます。
王道の剣士や武道家、お姫様に狼や天使etcあるので自分にあったものが必ずありますよ。
装備も豊富でアイテムの種類は、そりゃもー数え切れないぐらいあるし、自分でアイテムも作れたりします。

もちろんギルドやパティーもあり、秘密のダンジョンなんてのももあります。
対人戦のギルドバトルもありますよ。

俺はおもに、ptで狩り?ノンノン 一人でレベルあげ?ノンノン 「じゃーなにしてるの?」
はいチャットです(* ̄‥ ̄)
みんなでワイワイしながら遊んでますですハイ

こんな乱文みてやりたい気になるかはわかりませんが、ちょっとでも興味があったら是非やってみてください。
完全無料ですから。

オンラインゲームはちょっとね。。。なんて人はDS版もでますよ。


こっちやってからオンラインしてみたら、予約特典もゲットできてウマーかも!(もちろん俺も予約済み)

オンラインされる方「オレンジガーネット」ってサーバーで僕と握手!!

コメント:

チラッ ばぁーり : 2011/12/14 (水) 14:56:46 修正

わたしを見捨てて 他のゲームいっちゃったのねー><。

まぁいつもの挨拶?!からってことで><b

リンs たまにブログをみてますよw

柊のダミーHPからw

ダミーってなんだよw

またね~^^ノシノシ

Re: チラッ ガテン系主夫 : 2011/12/14 (水) 18:09:32 修正

> わたしを見捨てて 他のゲームいっちゃったのねー><。
>
> まぁいつもの挨拶?!からってことで><b
>
> リンs たまにブログをみてますよw
>
> 柊のダミーHPからw
>
> ダミーってなんだよw
>
> またね~^^ノシノシ

[壁|_-)チラッ

・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんよおぉぉ。。。
でもねインしてないわけじゃないんだよぉ。

時々インしてるんだけど、長い間顔だしてないから出しにくくて・・・
「いまさらなんじゃいゴルァ」とか言われそうでw
修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

