

ヘアースタイル 現行モデル

RIMG0045.jpg

さぁこれで節電ダァーー!

・・・
節電って言葉はすごく聞くけど、逆にお年寄りとか子供なんかには「熱中症予防のため使ってください」ってのはなかなか聞こえてこないよね。
ボソッってTVなんかで言うことあるけど、ほんとに流す程度。
もっと、TVなんかで言ったらいいと思う「介護施設や幼稚園なんかは気にせず適切な温度で使用してください」みたいにね。

それに、毎年ニュースでやってるのが「車内に子供の放置」
ふざけるな!
パチンコしてただと?窓あけておいただと?
本当に腹立たしい。子供のこと考えるとすごく悲しい。
なんでわからないのか・・・今年はそんなことが無いように願います。

コメント:

管理人のみ閲覧できます - : 2011/07/05 (火) 09:08:18 修正

このコメントは管理人のみ閲覧できます
修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

