スポンサーサイト


頚椎ヘルニア!? 先生!そんな落ちはいりません!!

今のとこと今日はコレといったことが無いので、過去にあったことでも書いてみよう。

ある日、仕事をしていたら急に首に激痛がした。寝違えだろーなんて思ったけど、寝てねーじゃん仕事してるしてるじゃんとか考えているうちに、友達の話を思い出した。
その友達は頚椎ヘルニアになり首が動かなくなり、薬など飲んで治療していて放置するとヤヴァイって言ってた。

あせって近所の整形外科へ
待つこと1時間。よーやく呼ばれてとりあえずレントゲンを撮るとのこと。
レントゲンが出来上がり先生の話を聞きに診察室へ入ったら、先生が険しい顔でレントゲンを凝視しているじゃあーりませんか。
そりゃもービクビクですよ。

先生:「あれー、、、肩が普通の人よりも頚椎の上にあるな」
俺 :「・・・・」
先生:「普通は○番目(何番か忘れた)なんだけどな」
俺 :「・・・(半泣き)」
先生:「これは・・・・いかり肩ですね」
俺 :「( ̄△ ̄;)エッ・・?」
   「首が動かないのと関係あるんですか?」
先生:「ないです!まぁ筋をちがえただけでしょう」

ホッとしたけど、あの「ま」はやめて欲しいわぁ。
病院にいったのに寿命が縮んだ思いをしました。
スポンサーサイト

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


: 2011/05/25 (水)

: 2011/05/31 (火)

<<前の記事へ 次の記事へ>>

