

暑かったな。そんなときは冷やし○○

そろそろ発動してもいいんじゃないのぉ?

そう! 冷やし○○系

ラーメンに中華にそばにうどんに色々あるね。

そんな中で自分は冷やしたぬきそばを選択して、お昼にコンビニへ500円握り締めてむかいました。





さて今年の出来はっと・・・やっぱりか、そーかそーなんだな未だにそんな感じでくるか。
なにかというと、不満のあるかたも多いと思いますがスープ(汁)少なくね?

これ毎年思うんだよなぁ
まだそばやうどんは多いほうだけど、冷やし中華こりゃ少ないわ。麺ほぐれーし間違って先に具のっけたひにゃ、まぜるときに具がOBして具無しになるわ。ほんとコレどうにかならんかね。





コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

