スポンサーサイト


遂に買った

みなさま、あけおめ~


新年のあいさつなんかどーでめいいや



12月29日に買ったぜ ウクレレ



めっちゃ嬉しい。


あまり根詰めて練習しても挫折しそうだから、まだ弾きたいなぁ ぐらいなところでやめてる。


てか、指がツル

C,F,G7,Am,Dm,ぐらいまではなんとかなるが、弦をひとつの指で2本おさえて、さらに違う指でとか、さすがにまだ指がおいつかない。



ポツポツ練習して、早くハワイアンが弾きたいなぁ
スポンサーサイト

コメント:

sawa : 2013/01/01 (火) 22:29:37 修正

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますね^^

ウクレレ面白そうですね^^
私も何か趣味を作ろうかな~^^

そういえば一つ気になったんですが、お正月の時期は髪型は門松になってるんですか?w
門松見るたびに想像しちゃって大変ですwww

Re: タイトルなし ガテン系主夫 : 2013/01/02 (水) 01:00:22 修正

> あけましておめでとうございます!
> 今年もよろしくお願いしますね^^
>
> ウクレレ面白そうですね^^
> 私も何か趣味を作ろうかな~^^
>
> そういえば一つ気になったんですが、お正月の時期は髪型は門松になってるんですか?w
> 門松見るたびに想像しちゃって大変ですwww

あけおめでございまーす。


みなさん言うんですよぉ 

25日に断髪式して元旦に門松・・・伸びません!www

ツリーを変化させてぇ・・・めっちゃちいさい門松www


結果両方できないのであります!



そこかわり今年は中1になる我が子の頭に「正月」と入れてみました!
なぜか本人大喜びしてますw
修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

