

インフルエンザ 予防接種

どうやら今年はワクチンが不足するかもですよぉ

と、かかりつけのお医者様が言ってました。

なぜか?・・・

そうなんです!夏の節電により、ワクチンの生産ラインが止まっているからなのです!!


なので、できるだけ大人は体調管理して、そのぶん子供やお年寄りにまわせるようにしましょう!
先生の話によると、大人は重症化することが少なく、子供やお年寄りは重症化する確立が高いらしいのです。
それに、被災地では体力の落ちている人がおおいと思うので、そちらのほうにもまわるといいですよね。


let's 寒風摩擦!

次のページへ>>

