

ブログ初めたら デジカメ欲しくなったー

題名の通り めっちゃ欲しくなってきたー

んで昨日色々調べたところ

これが、倍率もいいし倍率の割りにコンパクトだし画素数もいいし。。。

今までデジカメなんて必要ないかなぁなんて思ってたけど、ブログはじめてから写真すげー撮りたい。
料理とか景色とかおもしろいこととか。

これで、貯金する目標ができた!目標がないと無駄遣いしちゃうから、ちょーどいいかな。

まだ買ってもないのに、こんなにワクワクしてて実際手にしたらどーなってしまうんだろか。。。

次のページへ>>

