

マミーズ アップルパイ




カスタードクリームと大きいリンゴのコラボたまりません。

甘さもおさえてあってペロリといただける

たいやき

碑文谷公園の近くにあるたいやき屋『目黒 ひいらぎ』




年に4回ほど決まって買いにくる店です。




お腹以外のまわりの部分はサクサクカリカリ

あんこもさっぱりしていて、大きすぎずすべてにおいてちょうどいい。

他にも、ゼンザイなんかもあります。


店頭では、はみ出したがわの試食もできますよ。


お散歩にきたときには寄ってみてね

高島平 ラーメン

都営三田線「西高島平駅」から徒歩5分ぐらいにある「江戸前味噌ラーメン」て店にいってきました。てか、なう。




注文したのは、


肉ねぎラーメン+メンマ



ゴロゴロしたチャーシューみたいなのがけっこう入っていてかなりのボリューム。




スープにはアサリなども入っているからか、わりとアッサリした感じだった。











美味しかったよぉ。

もちろん完食いたしました。

新大久保 サムギョプサル モイセ



まずは写真からトゥッス!!

旨かった。グルメ書いてるとこれしか言ってないきがするがボキャブラリーのないことバレバレだな。

場所は、新大久保の改札を出て右(明治通り方面)に行くと、スリーエフがあるのでそこの路地を右に曲がり4軒目ぐらいの左手にあります。
店はお世辞でも広いとは言えないので、予約する事をオススメします。
本場のお店みたいに(行ったことねーけど)ナムルの小鉢が並びます。
注文したのは、チャンジャ・サムギョプサル・海鮮チヂミ。
男3人で行って、飲みながらだと十分満腹になります。
お店のお母さんが、ちょい顔が怖いけどいい人なので頑張って話しかけてね。
んで、お母さんに巻き方を教えてもらったらあとはフリー演技。
ビール10杯とこれで12000円ぐらいだった。

新宿 ラーメン 満来

なんかラーメンばっかりのような…

ちっちゃいことは気にしない、ワカチコワカチコ。

で、タイトルにある「満来(ばんらい)」に行ってきたぜよ。
もちろん、ここ名物のチャーシューメン

初アプリからの書き込みなので、画像の大きさわからないけど、そりゃもぅあなた、チャーシューのお化けですよ。
デカイけど、すげーやらかくて。

オススメは二人でいって、チャーシューメンとらラーメンたのむとちょうどいいかも。

次のページへ>>

