

板橋 コン太村



レトロ10円ゲームのお店。

コツコツと貯めた10円玉1000円分を子供に奉仕。

真剣にやってるけど、ゲームじゃなく駄菓子買った方がいいよ、とも言えず500円分やっていくらの当たりがでるのやら。

やべー 寝過ごしたわ

「・・・・・はっ!」


めっちゃ寝たわ


かれこれ半年ぐらい寝たわ・・・



その間ネタもたまったわ・・・






あれだ 気合入れすぎて書いてたのが敗因だな












ちょっとずつまた書くよぉ




あ 1回PC壊れてHDD入れ替えたのだけど、引っ越す前に入れ替えてしまったため撮りためたものが


ナッシング~

ちょwww絶対おちるだろwww





無茶すぎる。






このまま一般道走るかと思ったら高速乗ったぞこいつw


勇者降臨

突発性難聴

実は、昨日の1週間検診の日に同時になってしまいました。。。トホホ






お昼過ぎぐらいから耳が、飛行機に乗っているようなボーっとした状態がなおらず、検診からかえると軽い吐き気。
それに、電車に乗っていても変に音がみみにつく感じがしていた。






寝ればなおるだろうと放置してみたよ。土曜日の夕方にやってる耳鼻咽喉科なんかないしね。


でだ。朝起きたらビックリ!なおってねー・・・むしろ平衡感覚もなくなってて聞こえにくい右のほうへ勝手によっていく。




こえーし





そこではじめて嫁に話した。したらば、日曜日にやってる病院を調べてくれて緊張しながらいってきた。





先生に色々と質問やら手をふれだとか問診され、そのあとに聴力の検査もした。

検査中から自分でもわかるぐらい右耳で音がききとりにくい。





んで検査や問診の結果「突発性難聴」と診断された。

「突発性難聴」も2種類あるらしく、1つは聞こえが悪くなるだけのもので、もう1つは三半規管にまで影響が出るもの。まぁ後者だよねオレは。





原因はストレスみたいだった。

薬は出されたけど、一番の薬はリラックスして休養することらしい。


かんたんに休養とか言うけど、休養したらオマンマ食べれなくなるぜぇ~先生様よぉ。




薬飲んでごまかしながら、なるべくストレスを与えないように高所作業もなるべく避けて生活するしかないな。






人によって治る時間はちがうみたいだったけど、だいたい2~4週間ぐらいはかかるっぽい。





オレの顔面の結果

目・・・レーシックのため視力のもどりまち
鼻・・・花粉症のためズルズル
耳・・・突発性難聴のためボッー
口・・・19歳のときに手術により1/4歯がない




顔の中の部位すべて異常発生・・・




最後はもしや・・・・禿るのか!?















ネット徘徊してたらおもろいのみっけた

こんな不思議な問題みけった






ある夜、三人の男が一泊30ドルの安い宿に10ドルずつ出し合って泊まる事にしました。
翌日、その宿の主人が一泊25ドルだった事に気が付き、5ドルを男達に返してくるように従業員に言いました。
しかし、その従業員は主人に内緒で2ドルを自分のポケットに納めて男達一人に1ドルずつ返しました。
さて、ここで話しを整理してみましょう。

結局、男達は一人9ドルずつ払い合計27ドル払った事になります。
そこに、従業員のポケットの2ドルをたすと29になり、さて残りの1ドルはどこに?









脳みそバーンなったわ

次のページへ>>

