スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マッコリ




お袋が済州島に行ってきてお土産もらったった。



ただのマッコリじゃないよ



生マッコリよ。

こっちで飲んでるのは生じゃないマッコリ。だからゴムマッコリ…




見た目は、ちょっと色が薄いかな?

味はあっさりしてて飲みやすい。




生だから日持ちがしないんだよね。

泥酔するか!
スポンサーサイト

mixi 足跡

ちょっと気になったりするから見にいくじゃん。



足跡残るじゃん




『足跡ついてましたけどなにか?』





はぁ?何様だつーの

気になった人のとこ見て歩くものじゃねーの?
むしろ、足跡ありがとうだろじゃねーの?





わからんわぁ






足跡ありがとう!

ハートにズッキンドッキン



所要時間2時間

遂に買った

みなさま、あけおめ~


新年のあいさつなんかどーでめいいや



12月29日に買ったぜ ウクレレ



めっちゃ嬉しい。


あまり根詰めて練習しても挫折しそうだから、まだ弾きたいなぁ ぐらいなところでやめてる。


てか、指がツル

C,F,G7,Am,Dm,ぐらいまではなんとかなるが、弦をひとつの指で2本おさえて、さらに違う指でとか、さすがにまだ指がおいつかない。



ポツポツ練習して、早くハワイアンが弾きたいなぁ

ウイルス性胃腸炎

3日前から発症。

発症したのは、夜中3時ぐらい。
腹痛と共に目が覚め脂汗タラタラで朝まで過ごす。

初日は熱が39度まででるし、吐き気とみぞおちあたりが痛く瀕死。当然食事はできず、ポカリオンリー
医者に行き吐き気止めと胃の薬をもらう。


翌日はまだ微熱が続き、吐き気は少し収まり腹痛はへそのあたりに移動。やはり夜中は腹痛で眠れず。夕方になり多少収まったのでプリンを食べるが、再び腹痛に襲われる。


今日は熱も収まり腹痛は下腹部あたり。この3日間うんこがでてないが、腹痛のさがりかたからするとそろそろか?
明日には仕事にいきたいので、朝食からお粥でリハビリ開始。



この病気にかかりよかったことは、体重が6kg減った。

次のページへ>>

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。