

マミーズ アップルパイ




カスタードクリームと大きいリンゴのコラボたまりません。

甘さもおさえてあってペロリといただける

マッコリ




お袋が済州島に行ってきてお土産もらったった。



ただのマッコリじゃないよ



生マッコリよ。

こっちで飲んでるのは生じゃないマッコリ。だからゴムマッコリ…




見た目は、ちょっと色が薄いかな?

味はあっさりしてて飲みやすい。




生だから日持ちがしないんだよね。

泥酔するか!

mixi 足跡

ちょっと気になったりするから見にいくじゃん。



足跡残るじゃん




『足跡ついてましたけどなにか?』





はぁ?何様だつーの

気になった人のとこ見て歩くものじゃねーの?
むしろ、足跡ありがとうだろじゃねーの?





わからんわぁ






足跡ありがとう!

ハートにズッキンドッキン



所要時間2時間

板橋 コン太村



レトロ10円ゲームのお店。

コツコツと貯めた10円玉1000円分を子供に奉仕。

真剣にやってるけど、ゲームじゃなく駄菓子買った方がいいよ、とも言えず500円分やっていくらの当たりがでるのやら。

次のページへ>>

